

ども、久々に更新

・・・https://www.youtube.com/channel/UCYqNSZh7Ui04SllVeVVKIdg   トマトチャンネル



いや、いきなりこんなもの持ち出して変だよね?でも、これからとあることをトマトは始めようとおもうんだよ!



みなさんが出してほしいゲーム動画とかあったらさ、コメで書いてよ!お願いしますよ!今はまだ少ない動画数だけど増やしていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青鬼かな
そういえばあの歌ってみたはどうなったww
できたら投稿してほしいな(´ω`)

コメント返信

シャララ☆さん  おお・・・なんと黒歴史をほじくる人がいたとは・・・
青鬼おkです!  

No title

そういえばトマトさんはカゲロウデイズみたー?
今日だよー
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

トマトのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
